スポーツ&インターミディ優勝:山崎選手、オープン優勝:大阪選手

  ■ 特別戦 12月1日 ― 総勢54名の参加でスポーツ&インターミディ、オープンクラスに別れて

                                     予選3ラウンド、勝ち上がり決勝を行いました。

天候にも恵まれ総勢54名のドライバーが参加して、無限カップ2013特別戦が開催されました。
スポーツマンとインターミディクラスは混走でレースが行われました。
スポーツ/インタークラス予選は和久井選手が前戦に続きTQを獲得、
2位に岡田選手、3位に山崎選手でした。
決勝では序盤TQの和久井選手、2番手スタートの岡田選手が転倒などで出遅れ、7番手スタートの
小林選手が好スタートでトップに立ち山崎選手と黒羽選手が追う展開に、
最初の給油で山崎選手がトップに立ち、小林選手が
追いますが、徐々に山崎選手が小林選手を
引き離し前戦につづき見事優勝を飾りました!
2位には猛烈な追い上げを見せた和久井選手が小林選手を交わし2位に、3位に小林選手でした。
オープンクラス予選は田中選手が1、2ラウンドでトップポイントを獲得して、今期初TQを獲得、
2位に高城 航選手、3位に大阪選手でした。
決勝は田中、高城 航、大阪選手とゼッケン順にがトップグループを形勢しますが、
高城 航選手が序盤で脱落し、田中、大阪選手の一騎打ちに!
後半徐々に田中選手が大阪選手を引き離し、今期2度目の優勝をTQ&優勝で飾りました。
1ラップ差の2位に大阪選手、更にに1ラップ差の3位に河本選手でした。
レース結果(pdf):
特別戦が終了しインターミディクラスは690ptを獲得した和久井選手がシリーズチャンピオンを獲得、2位に岡田選手 (666pt)、3位に大畑選手 (588pt)でした。
オープンクラスは705ptを獲得した大阪選手がシリーズチャンピオンを獲得、2位に高城 航選手 (680pt)、3位に田中選手 (630pt)でした。
又、オープンクラスのトッププライベーター賞はランキング7位に入った廣木選手が獲得されました。
■ 2013年最終ポイントランキング: インターミディ&スポーツマン オープン

      2位:岡田選手     

2013年シリーズチャンピオン:和久井選手

3位:大畑選手

2位:高城 航選手 

   2013年シリーズチャンピオン:大阪選手 3位:田中選手

2013年オープンクラス トッププライベーター賞:廣木選手

毎年恒例の表彰式&お楽しみ抽選会

ご協賛メーカー様(敬称略、順不同): 
京商株式会社
株式会社エイチ・ピー・アイ・ジャパン
小川精機株式会社
三和電子機器株式会社
双葉電子工業株式会社
近藤化学株式会社
株式会社コスモトレードアンドサービス
篠永化成株式会社
テクニックジャパン
株式会社TRESREY
ヒロ ファクトリー
オネスト
株式会社フタバ
土屋石恵
岩井信之
伊場真彦
今年も多くの協賛品を頂きました。各メーカー様、誠に有難うございました。本年度は天候にも恵まれ全9戦無事に終える事が出来ました。また最終戦は遠方からも多くの方にご参加頂き誠に有難うございました。来シーズンも皆様のご参加を心よりお待ちしております。